
--------

Tag :


1年半ぶり更新

2015-11-30

Tag :

特に急を要する事情もない内に1人暮らしを始めてしまって、ぶっちゃけクソホームシックなので寂しさを紛らわせる為に更新を再開します。

ママのおっぱいが恋しすぎてウソだろ…って思ったけど最早渇いた笑いしか出ない。ちなみにウチのママンはAカップです。

まぁせっかくの1人暮らしなんで、充実した生活をしたいもんです。

今日は先日ママンが来た時に実家で使いかけだった野菜がゴミ処理同然に冷蔵庫にぶち込まれているので、それを消化すべくポトフを作ります。

別に料理ブログではないけど、こう書いておかないとサボるからね。書いてあってもサボるけどね。

変わらず趣味モノのブログの予定なんで、TCGと絵で構成されることでしょう。ガンプラは作れなさそう、組みたいのは沢山あるのに時間も場所もない。
今日は報告がてらこんな感じで。



おーわり。

今日の1枚

2014-08-08

Tag :



最初に考えてた構図と変わりないのは女の子がいることだけよ。
雨なんて降ってなかったし、こんなダークめな仕上がりにするつもりもなかったのにね。
まぁ、よくって程はないけど、時々あるよね。


速描きでやるつもりだったけど、気がついたら4時間たってた。
おっ、3時間で終わるかなって思ってたし、筆を置いたときは3時間を少し超えたくらいだと本気で思ってたんだけど。
俺の1時間の霊圧が・・・消えた・・・?
スピリチュアルやね。











おーわり。

今日の1枚

2014-07-22

Tag :





効果とか空気感とか未だに悩んでるけど、とりあえずこれで。
明日には印象ガラッと変えてるかもw




今期アニメ頑張って追いかけてるけど、まだ見れてないのが・・・。
一日アニメの日でも作って一気に見るか・・・?











おーわり。

大宮に俺を特殊召喚!!

2014-07-16

Tag :

2時間前に唐突に決まった。

いきなり死者蘇生使われて「ヒェッ」みたいになってますが行きます。

てか、こういう呼び出しは結構勢いで楽しめるから好きだったりする。


今日はなんか描くつもりだったけど、若干無理そうな気配あるから昨日描いたらくがき貼ります。



Free!より御子柴弟。
普通にイラストと思ってたんだけど、なんだかこのキャラ描きづらくてとりあえず表情を幾つか描いてみた。
…のはいいものの、やっぱしなんだか特徴掴めてない感じするよね。
色つけてようやくそれらしく見える…とかは甘えだしの。

も少し勉強しましゅ。







おーわり。

疾風怒濤

2014-07-12

Tag :

俺の名を呼ぶ声に呼応するかの如く夜の街を駆け抜けるーーー。

(訳:呼び出しくらったんで今からチャリこいで行きます。)

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
