
--------

Tag :


1年半ぶり更新

2015-11-30

Tag :

特に急を要する事情もない内に1人暮らしを始めてしまって、ぶっちゃけクソホームシックなので寂しさを紛らわせる為に更新を再開します。

ママのおっぱいが恋しすぎてウソだろ…って思ったけど最早渇いた笑いしか出ない。ちなみにウチのママンはAカップです。

まぁせっかくの1人暮らしなんで、充実した生活をしたいもんです。

今日は先日ママンが来た時に実家で使いかけだった野菜がゴミ処理同然に冷蔵庫にぶち込まれているので、それを消化すべくポトフを作ります。

別に料理ブログではないけど、こう書いておかないとサボるからね。書いてあってもサボるけどね。

変わらず趣味モノのブログの予定なんで、TCGと絵で構成されることでしょう。ガンプラは作れなさそう、組みたいのは沢山あるのに時間も場所もない。
今日は報告がてらこんな感じで。



おーわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
