
--------

Tag :


縮毛かけたい

2014-07-11

Tag :

Twitterでちょくちょく写メあげてるけど、ちょいちょい前から料理してます。
たのしー。
とは言うものの、自分一人分の料理ほど面倒なものもないね。一人暮らしだと料理スキルが云々って言うけど、俺は逆に実家暮らしだからこそ料理してる気がする。
最近の1人飯はカップ麺にお湯を注ぐことすら面倒に思ってきてる説あるし。てか最近カップ麺食べてないや。

だから最近は人前で「料理が趣味です」って言うんだけど、そうすると本当に、本当に時々、わざわざ趣味に料理って言うぐらいだから・・・なんてそれっぽい反応される。
違いますよ。その辺の奥さんが作る料理と大差ない、むしろまだそれすらも到底及ばないものですよ。
当人としては料理するのが楽しいから趣味って言ってるだけなんだけどね。






最近、人様にお見せできるような絵なんて描いてないなー。
巷では60分真剣勝負なんて言ってやってたりするけど、今の俺が60分間好きなことしていいって言われたら睡眠時間60分増やすわ。

たるんどるー。ちょっと毎日上げてみるか・・・。
ペンがのらないと60分とか続く気しないし、アナログでさっと描き殴ったものとかになりそうだけど。
まぁ、絵を描くこと自体は好きだからね!
お題考えんの面倒だな・・・。





今日はそんな決意表明とボク料理作れるんですアピールまで。















おーわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
