スポンサーサイト

--------

Tag :


5/25オフ会

2014-06-06

Tag :

やったね!家宝が増えたよ!



たくぼ先生に頂いたみう先輩のアクリル板です。ご存知の方も多いかと思います。
本当に家宝ですありがとうございました

ちなみに頂いてから、家の何処に飾れば1番映えるのか考え続けて未だに置き場所が定まっていません。助けて下さい。


さて、もう10日以上前のオフ会ですが、自分で入れた曲よか他の人が入れた曲を歌うことの方が多いカラオケを体験してきました。どういうことなの。
あと初っ端から喉を虐める曲を入れたら「それ歌えるんならコレもいけるでしょ?」みたいになって、結果喉を虐め抜くカラオケになりました。

文句を垂れてる様に見えるかも知れませんが、うたプリが通じなかったことを除いて凄く楽しかったです。だけどもう無理はしない。

徹夜明けのフルのテンションで乗り切れて本当よかった。そのせいで眼光最悪だったら申し訳ないなぁと思いつつ。
翼が生えるやつ買ってったけど、結局飲まなかったので、ただいま冷蔵庫で保管中です。

そういえば、最後に皆さんと食べた生姜焼き定食、マヨネーズが添えられてることに驚いたら逆に驚かれた、みたいになったけど、結構メジャーなトッピングなのかしら?


今回のレポはあっさりぽく仕上げたつもりだけど、どうだろうか。そもそもレポとかは得意ではないので、これくらいが丁度良いかも。
つーか、楽w


オフ会に参加された

満身創痍 ヒデ王さん
痛趣味物語~いたしゅみ~ takubomay55さん
趣味と板金加工 Nitto-GTさん

今回はご一緒頂き、ありがとうございました。
また次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
(私事で申し訳ないですが、現在外出中なので、リンクなどは後ほどさせていただきます。ご容赦のほどを)
 →リンク入れました。お待たせいたしました。












最後にオフ会で撮った写メを載っけて


おーわり。









いつものことだけど、あんまし撮ってないなぁ。
スポンサーサイト

ヒデ王さんのコメント

おつかれさま!

また遊ぼうね!

ではでは!

Nitto-GTさんのコメント

犯人より

crossさん用にアニソンの無茶振りをしたNitto-GTですw^^
素晴らしい歌声でしたね・・・無理をしないなんて言わずにガンガン
行きましょうw うたプリ知らなくてスミマセンでした!

痛アクリルは上手く飾るのが難しいかもしれませんね・・・
私も知りたいです。写真は綺麗に取れてますねw

生姜焼き定食にはマヨネーズが良く合うという事を知っていた
だけで添えられていない店のほうが多いかもしれませんw

コチラこそまた機会がありましたら宜しくお願いします!

それではまた!ノシ

crossさんのコメント

Re: おつかれさま!

٩( ᐛ )و

crossさんのコメント

Re: 犯人より

はっ犯人が現れた!www

喉閉めて悲鳴上げてるのと大差無いですw
うたプリが万国共通だと思っていた僕も悪かったんです…申しわ

痛アクリルの写真は頑張りました!
まともなライティング設備も無いのに時間ばっか掛けてあーでもないこーでもないとやってましたw

生姜焼きにマヨネーズ…マイルドで凄く美味しかったですが、それでもまだまだ未知なるモノです。
家で食べるものだと思っていたので、外でわざわざ注文しませんでしたが…今後に期待(?)です。

takubomay55さんのコメント

バックが黒い所かLEDを挟むか!

家宝だなんてありがとう御座います!
確かに普通だと絵が映えないのでバックが黒い所かLEDを挟むかですね!

生姜焼きマヨネーズは吉野家でもしてました!まあ外で生姜焼きを食べる機会って中々ないですよね〜!

crossさんのコメント

Re: バックが黒い所かLEDを挟むか!

いやもう本当に家宝ですよ(真顔
今は背面が黒いところで飾っているんですが、絶対もっといい飾り方があるはずなんです・・・!

吉野家でも生姜焼きマヨしてたんですか・・・。
なかなか家で作れてしまうものは外で注文したりしない人でしたので・・・ガラパゴス化ってこうして起こるんですね(((

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
