スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝きの向こう側へ!

2014-03-16

Tag :

fc2blog_20140316001602ef0.jpg

通称で劇マスでしたっけ?観に行ってきました。

グリマスのキャラが登場するとは聞いていたので、予備知識ないけど大丈夫かなーと若干不安でしたが、全然余裕でした。
雪歩の成長具合とか、美希がキラキラしてたとか、りっちゃんのパンチが可愛すぎたとか、とにかく面白かったです。
ちょっと尺の振り分けが偏ったようにも見えましたが、それぞれ765プロアイドルの成長がちゃんと描かれていたように思いました。
ただ、それのダシにグリマスアイドルが使われているように見えたので、グリマス好きには少し残念なところもあったのかも知れません。

俺はめっちゃ楽しめましたのでオッケーでした。
アニマス見てたら全然観に行っていいレベルだと思う。
























おーわり。
スポンサーサイト

R2さんのコメント

お、アイマス劇場版ということは、ヒデ王さんと行って来たんですかね?
俺もグリマスチラッとやってるんですが、ホント暇な時に気が向いたらやってる程度ですねぇ・・w
アニマスももちろん見てませんし、キャラもほとんど分かりません・・w
ただ俺が選んだ好みのキャラはセクシー系確定だそうで・・w
風花さんセンターに莉緒さん、あずささん・・でしたかな?
名前がまだ曖昧なんですが、何が言いたいかと言いますとみんなきょにゅ・・
俺はどんな胸も愛でる男ですよ?

crossさんのコメント

Re: タイトルなし

>>R2さん

はい、ヒデさんと行ってきました!
グリマスやってれば充分じゃないですか??僕は初代のキャラを覚えることで限界でしたwww

おっpい・・・大きいほうがお好きなんですね・・・残念です・・・





戦争

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。