
--------

Tag :


元日

2014-01-01

Tag :


新年あけましておめでとうございます。
前回の更新通り思わず自宅にいないので絵が描けません。ので写メで失礼します。

はじめたばかりのブログですが、頻繁に更新をすることを目指して頑張っていきますんで今年もよろしくお願いします。


ちなみにこれはケンタウロス娘なんですが、TCG勢にはウケがいいとはあまり言えない反応をされました。


おっぱい。


おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
