
--------

Tag :


今日の1枚

2014-07-22

Tag :





効果とか空気感とか未だに悩んでるけど、とりあえずこれで。
明日には印象ガラッと変えてるかもw




今期アニメ頑張って追いかけてるけど、まだ見れてないのが・・・。
一日アニメの日でも作って一気に見るか・・・?











おーわり。

大宮に俺を特殊召喚!!

2014-07-16

Tag :

2時間前に唐突に決まった。

いきなり死者蘇生使われて「ヒェッ」みたいになってますが行きます。

てか、こういう呼び出しは結構勢いで楽しめるから好きだったりする。


今日はなんか描くつもりだったけど、若干無理そうな気配あるから昨日描いたらくがき貼ります。



Free!より御子柴弟。
普通にイラストと思ってたんだけど、なんだかこのキャラ描きづらくてとりあえず表情を幾つか描いてみた。
…のはいいものの、やっぱしなんだか特徴掴めてない感じするよね。
色つけてようやくそれらしく見える…とかは甘えだしの。

も少し勉強しましゅ。







おーわり。

疾風怒濤

2014-07-12

Tag :

俺の名を呼ぶ声に呼応するかの如く夜の街を駆け抜けるーーー。

(訳:呼び出しくらったんで今からチャリこいで行きます。)

今日の1枚

2014-07-12

Tag :

昨日の今日だからちゃんと描いたよ。らくがきだけど。






ハマトラよりナイスくん。2期視聴&逢坂さん続投記念。
いやぁ1期ラストでアートに撃たれて死んだと思ってた(思ってなかった)けど、ちゃんと生きててびっくりしましたわー(びっくりしてない)。
正直全体的なストーリーとしては好きじゃないんだけど、時々挟む小ネタとか雰囲気とかにがっちり惹きつけられてる作品って感じですかね。1期見ててそんなに面白いと感じたことはなかったのに、2期が始まることにワクワクしてたことは事実ですw

2期のちょっと衝撃的なキャッチコピーに恥じない作品になって欲しいなー。ギャグ回もいいけど程々にしてキレイに解答編として進めてほしいですね。













おーわり。

縮毛かけたい

2014-07-11

Tag :

Twitterでちょくちょく写メあげてるけど、ちょいちょい前から料理してます。
たのしー。
とは言うものの、自分一人分の料理ほど面倒なものもないね。一人暮らしだと料理スキルが云々って言うけど、俺は逆に実家暮らしだからこそ料理してる気がする。
最近の1人飯はカップ麺にお湯を注ぐことすら面倒に思ってきてる説あるし。てか最近カップ麺食べてないや。

だから最近は人前で「料理が趣味です」って言うんだけど、そうすると本当に、本当に時々、わざわざ趣味に料理って言うぐらいだから・・・なんてそれっぽい反応される。
違いますよ。その辺の奥さんが作る料理と大差ない、むしろまだそれすらも到底及ばないものですよ。
当人としては料理するのが楽しいから趣味って言ってるだけなんだけどね。






最近、人様にお見せできるような絵なんて描いてないなー。
巷では60分真剣勝負なんて言ってやってたりするけど、今の俺が60分間好きなことしていいって言われたら睡眠時間60分増やすわ。

たるんどるー。ちょっと毎日上げてみるか・・・。
ペンがのらないと60分とか続く気しないし、アナログでさっと描き殴ったものとかになりそうだけど。
まぁ、絵を描くこと自体は好きだからね!
お題考えんの面倒だな・・・。





今日はそんな決意表明とボク料理作れるんですアピールまで。















おーわり。

春アニメ終了

2014-07-05

Tag :

春アニメ、終わってしまいましたね。
結構な数を観てたつもりですが、面白い作品が多く、結構豊作だったなーと感じました。

中でも、やはりピンポンは格別でした。
元々既に連載が終了している漫画作品が原作ということもあり、物語の締めがちゃんとしていたのが観ていて気持ち良かったですね。
演出もとても良かった。引き込まれました。

他には、極黒のブリュンヒルデも良かったですね。最後以外は。
これとシドニアの騎士は凄く面白くて、思わず原作にも手を出してしまうほどだったのですが、ブリュンヒルデの最後の駆け足感は正直キツい…原作2巻分くらいすっ飛ばしていたので、そこを交えて変則2クールで良かったんじゃ…と思ってしまいました。
カズミは唐突に生き返ったんじゃなくて初菜に再生されていたんですよ。察しろって…理解出来るだけの情報は確かにちゃんと転がしてたけど、あまりにも雑過ぎ。

シドニアの騎士も結構駆け足だったところがありましたが、一応だいたいのものはちゃんと処理してくれた感があって、結構良かったですね。
2期もありますし、新しいヒロインが最後にちらっと…期待してます。


今期最後まで見られなかったアニメって何があるだろう…むしろそっちが思いつかない。蟲師は1期を観てなかったのでごめんなさいでしたが…。
夏アニメもどんどん始まってきてますからね。Free!は既に観たよ。やっぱし面白いわ。

夏アニメもたくさん見るぞー。
だんだんグダってきて締め方分かんなくなってきたから、この辺で無理矢理。







おーわり。


プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
