
--------

Tag :


今日の落書き

2014-06-29

Tag :



久しぶりにアナログで描いた。
俺妹のあやせですが、こんな感じのキャラたくさんいるから塗らないと伝わり辛いな。もう少し髪を束ねてかんざきひろ氏っぽさ出した方が良かったかね。あと頭身。

やっぱしアナログはたのしーなー。線画まではヤル気起きない感じが気楽でイーネ!









おーわり

今日の1枚

2014-06-27

Tag :






日本人顔のリアル系ファンタジー絵ってあんまねーなーって思ってコレ。
いろんなアニメが最終回を迎えてて寂しい。

どのアニメも最終話すぎて辛い季節

2014-06-25

Tag :

失敗しない程度に、なんて言いながら生活に支障が出ないくらいにはお酒の残り香があって昨日はちょっと過ごし辛かった。
量で言えばいつも通りだったけど…少し度数があったかな?




今日は日本橋にいます。
なんて言うと少しシャレオツで身の丈に合わない感じ満載だけど、別に間違ってねーから訂正しねーよ!似つかわしくないって僕が1番そう思ってますからね!







おーわり

5s

2014-06-23

Tag :

ちゅーこって昨日、機種変更してiPhoneの5sにしてきました。

バックアップがちゃんと出来ているか不安だったのですが、連絡先など最低限の情報は無事だったようで。
とは言え、突然のトラブルからの変更だったのでアプリ等は壊滅…
課金する人間では無かったので、金銭的な被害は無いに等しかったのは救いではあります。




何があるかわからんので、バックアップは小まめにとっとかないといかんね。
皆さんもお気を付け。



今日はお酒の日。
失敗しない程度に、失敗しない程度に。




おーわり。

12%

2014-06-21

Tag :

昨日の夜、スマホのバッテリー残量が7%だったので充電させてから寝たら、朝方には12%まで回復してました。

はー?

充電マークはちゃんと出てるし、ということは本体の問題なんでしょう。買い替え時ということなのか。
来週は幾らか予定が入っているので、今日明日で解決しなきゃいけない問題が唐突に現れて心が萎えてる僕です。








飛龍改二になったけど天山なんてとうの昔に捨てちまったよ!!!!!!!!















おーわり

5/25オフ会

2014-06-06

Tag :

やったね!家宝が増えたよ!



たくぼ先生に頂いたみう先輩のアクリル板です。ご存知の方も多いかと思います。
本当に家宝ですありがとうございました

ちなみに頂いてから、家の何処に飾れば1番映えるのか考え続けて未だに置き場所が定まっていません。助けて下さい。


さて、もう10日以上前のオフ会ですが、自分で入れた曲よか他の人が入れた曲を歌うことの方が多いカラオケを体験してきました。どういうことなの。
あと初っ端から喉を虐める曲を入れたら「それ歌えるんならコレもいけるでしょ?」みたいになって、結果喉を虐め抜くカラオケになりました。

文句を垂れてる様に見えるかも知れませんが、うたプリが通じなかったことを除いて凄く楽しかったです。だけどもう無理はしない。

徹夜明けのフルのテンションで乗り切れて本当よかった。そのせいで眼光最悪だったら申し訳ないなぁと思いつつ。
翼が生えるやつ買ってったけど、結局飲まなかったので、ただいま冷蔵庫で保管中です。

そういえば、最後に皆さんと食べた生姜焼き定食、マヨネーズが添えられてることに驚いたら逆に驚かれた、みたいになったけど、結構メジャーなトッピングなのかしら?


今回のレポはあっさりぽく仕上げたつもりだけど、どうだろうか。そもそもレポとかは得意ではないので、これくらいが丁度良いかも。
つーか、楽w


オフ会に参加された

満身創痍 ヒデ王さん
痛趣味物語~いたしゅみ~ takubomay55さん
趣味と板金加工 Nitto-GTさん

今回はご一緒頂き、ありがとうございました。
また次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
(私事で申し訳ないですが、現在外出中なので、リンクなどは後ほどさせていただきます。ご容赦のほどを)
 →リンク入れました。お待たせいたしました。












最後にオフ会で撮った写メを載っけて


おーわり。

続きを読む

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
