スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叛逆の物語

2014-04-13

Tag :

昨日のことですが、ヒデさんマツさんを我が家に呼び込みました。

先日、ヒデさんから「まどマギの劇場版のブルーレイ買ったから、ウチに来て一緒に観ない?」と誘われたのですが、正直な話、ヒデさんの家に向かうのが面倒だったので「ヒデさんがウチに来てもいいのよ?」って言ったら我が家になりました。



さて、まどマギの劇場版。副題に「叛逆の物語」となっていましたが、結局、劇場で観ることはなかったので、僕にとっては初めての視聴でした。
ちなみにヒデさんは言わずもがなですが、マツさんも既に観ていたご様子。僕だけが観てないぼっち状態でした。

一番印象深かったのは、当然ストーリーも然ることながら、やはりほむらとマミさんのガンカタでしょうか。
劇場版と言うだけあって、とても丁寧かつ大胆に描かれていたように思います。銃を撃つカットを一つずつ取り上げて観ても、相当に迫力のあるものだったと感じました。
終盤の盤面返しにも度肝を抜かれましたね。ハッピーエンドと思いきや・・・。


約2週ほどしまして、既に2桁以上観てるヒデさんに伏線や解説もしていただいたんで、なかなか把握できたのではないでしょうか。

劇場で見れば良かったなぁ、と思ってしまう程の出来でしたので、まだ観てない方は是非ご覧になるといいかと思います。











あー楽しかった。

































おーわり。
スポンサーサイト

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。