スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピードなら誰にも負けない娘

2014-02-28

Tag :

はぁーーー???今日でもう2月も終わりなんですかぁーーーー?????
まだ28日ですよぉーーーーー???????
ねぇねぇ勘弁して下さいよぉー・・・ねぇ・・・ねぇ・・・・・・


なんで2月は28までしかないんだろうね?圧倒的不公平じゃね?これ2月だけハブられてんじゃね?
いじめですかぁー??ねぇねぇこれは2月に対するいじめですかぁー???


つってもう2月も終わりですよ。早いですね。島風描きました。



実は2月は自分含め知り合いに誕生日の連中が多くて毎年ちょっとした出費月なんですが、
今年はその方々にお会いする機会が全くなくて、思いのほか出費がありませんでした。
わざとじゃないよ?わざと避けてたとかはないからね??

3月は3月で色々大変そうな月ですが、相も変わらずのらりくらりと死なない生き方をしていく予定。
会いたい人はたくさんいるよー。
ちゃんと会えるかなー。











おわり。
スポンサーサイト

本日の1枚

2014-02-28

Tag :



キルラキルより美木杉愛九郎。

エロカッコよくてすごく・・・いいです・・・///



特に言うことはない。












おわり。

記憶力問題

2014-02-20

Tag :

人の誕生日って覚えられないよね・・・?

既に2回聞いてるんすよ・・・もう聞けなくない?
しかも2回も聞いたからには最低バースデーメールとか送んないとアウトじゃない?

あと関係ないけどベッド最強過ぎない?
寄り添いすぎて俺もそろそろベッドと結婚とか考えていくパティーンしちゃう?

結婚といえばケッコン(仮ですが俺はまだ誰ともしてない。
いや、迷ってはない。相手は既に決まってるんだけどさ・・・
なんかもったいない的な?

どういうこっちゃ。


最近ネタもないし絵は描いてるんだけど上げられてないので、更新がだいぶ疎かしてるねー。
気持ち引き締めるよー。









おわる。

ズヴィズダーの第一印象

2014-02-07

Tag :

いや、第一印象とまで言っちゃうと流石に盛り過ぎだけど。



世界征服を企む悪の組織が登場する岡村天斎監督の作品っていえばメダロットだよね!!
OPの塔の演出もメダロットのそれとすげー似てるし。
ってことは序盤ギャグ攻め終盤シリアス展開になるのは圧倒的明らかよね。
つまりズヴィズダーもめっちゃ面白くなるってことじゃんかータハー(AA略

crossは世界征服~謀略のズヴィズダー~ならびに国際的秘密結社「ズヴィズダー」を全力で応援します。

しかしケイトちゃんはむしろ征服したい












おわり。

今日の1枚

2014-02-06

Tag :

ロボロボ団

メダロットより、ロボロボ団員。
ゲーム板の金魚鉢の方ですね。かわいい。

まぁー、今描いてるイラストの一部なんですけどね。
明日か明後日には完成させたいなー。
ネタ絵だからあんまし時間かけたくないネ。








おわり。

凛ちゃん

2014-02-03

Tag :

2月2日は凛ちゃんことFree!の松岡凛の誕生日でした。

間に合いませんでした。

めーんご☆




今度から色つけたらPixivにあげよ。
そうでもしないと使わんくて可愛そうだわ。






おわり。

2月!

2014-02-02

Tag :

2月になりましたね。
実は今日・・・正確には昨日ですが、僕の誕生日でした。

小さい頃は新しく迎える1年に期待と希望を夢見てましたが、今年はそんなこともなく。
ただただ年をとっただけ、みたいな感じです。
感慨深いものも何もあったもんじゃねーなw

ちなみに今日はケーキを食べ忘れたので明日買うと思います。

今年はたくさんイラスト描くぞー。









おーわり。

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。