
--------

Tag :


今日の1枚

2014-01-28

Tag :

筋肉質

謀略のズヴィズダーより、ピェーペル将軍。
親子共々好き。






おわり。

模様替え

2014-01-28

Tag :

昨日から今日にかけて、ちょっとブログいじった。
とりあえずこんなもんかしら?


寝る前にすこし大鳳のレベル上げするぞー。








おわり。

大鳳

2014-01-27

Tag :

3000/3000/6000/6500で回したら大鳳が出た。
大鳳着任スクショ

正直狙っていたのは大型建造の外れ枠ことまるゆ。
思いもよらぬ着任となったのでした。













頑張って育てよ。
















おわり。

今季観てるアニメ一覧

2014-01-26

Tag :

寝る時間削って見てるんすよ?
決して暇ってわけじゃないよ?
ほんとだよ?



・新規

桜trick
魔法戦争
となりの関くん
いなり、こんこん、恋いろは
ノブナガ・ザ・フール
ノブナガン
のうりん
ニセコイ
ロボットガールズZ
スペース☆ダンディ
とある飛行士への恋歌
Z/X IGNITION
Wake Up, Girls!
未確認で進行形
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ノラガミ
ウィッチクラフトワークス
ハマトラ
鬼灯の冷徹
ウィザード・バリスターズ ~弁護士セシル
pupa
お姉ちゃんが来た
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~
ストレンジ・プラス
GO!GO!575
プピポー!
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
ディーふらぐ!
バディ・コンプレックス

銀の匙(2期)
てさぐれ!部活もの あんこーる(2期)
中二病でも恋がしたい!戀(2期)
咲-saki- 全国編(2期)
生徒会役員共*(2期)
マケン姫っ!通(2期)


・継続
ストライク・ザ・ブラッド
ゴールデンタイム
弱虫ペダル
キルラキル
サムライフラメンコ
凪のあすから
東京レイヴンズ
ログ・ホライズン


正直全然追いついてないよ。
書いてないけどプリキュアも見るよ。
眠すぎて半目で見てる作品とかもあるし我ながらアレだとは思いますが頑張ります。


ってリア友に言ったら
「いや寝ろよ」
って言われた。

そりゃそうよね。

ちなみに、今期のオススメ
どれもまだ3話程度しかやってないけどね。

・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~
・銀の匙
・凪のあすから

話題枠みたいのがあんまし無くて特にリアタイで見る必要がある作品が少ないのがいいわ。
おもしろって思える作品も10作は超えてるので、観てて楽しいす。若干苦行だけど。

そんなかんじ。










おわり。


※追記
書き忘れてた作品を追加しまし

FFTCG12弾発売前

2014-01-22

Tag :

最近ちょっと立て込んでて自分の絵が描けてない説あるな。
えっ、艦これですか?いいんすよ艦これは片手間でできるんで。
片手間でできるんで(真顔


そーいえば、ここのブログに変えてからTCGのことは全く触れてなかったですね。
表題の通りFFTCGの12弾発売前ですし、日曜にプレリにも出てたのでちょっとだけ考えてなくもない。

ゆーても今回はな・・・11弾環境はやりきった感出してモチベーションガタ落ちだったので、プレリに出てそれをあげるつもりでいたんですが。
ちょっとシナジーを意識したカードが多すぎてプールが狭く感じてしまいました。
あと武器が増えなかったことも少し残念。

面白そうなカードは結構ありましたけどね。
ルッソはバックアップコントロールの可能性を広げてくれましたし・・・。
風も今回で大きく進歩したような気がします。
全体的なパワーというよかは、デッキデスやチョコボという選択肢をアピールしてきたって感じですが。
汎用性の高いヤ・シュトラやバルフレアもいますし。
そんなことよりヴァンの腹黒さたるや・・・。

その他、スタイナー、ミンフィリア、ノエル、ガーネット、モルボルなど・・・うーん、粒ぞろい。しかし物足りない感。
カードのテキストが足りないとかそういう意味ではないですが。


ちなみに俺の一番好きな色は氷なのですが、Sレアが2枚ともお通夜の可能性がありますね。
つーか1枚は氷である必要性も余りないんじゃないか疑惑があるほどなんでね。


とにかく、現状FFTCGのモチベは決して高くないのです。
時間的な余裕も、もしかすると少し危ういかもしんないしね。

今日はちょっと長く書きすぎたな。
まぁー俺が考えなくても、誰かがちゃんと考えてくれますってー。

はぁーぁチェリンカ可愛い。







おわり。

天龍

2014-01-19

Tag :

天龍描いた。
久しぶりのやっつけじゃない着色なのでpixivにあげたまる。




おわり。

DIY男子!

2014-01-17

Tag :

fc2blog_201401162358020f9.jpg


ベッド作りました。
DIYがお好きな方を除いて、賢い皆さんは1万程度なら出し惜しみせず既製品を買うことをオススメします。
突発性メジャーのメモリは見たくない病にかかる原因ともなりますので、お気を付け下さい。




おわり。

今日の1枚

2014-01-15

Tag :

最近はアナログが楽しいぜ!
なんか無邪気に描けるって感じ?w
言ってしまえば原点回帰な訳で、今の自分にはちょっと必要なのかも。
こ…これがスランプってやつか…(適当




キルラキルより、流子ちゃん。
あ~^可愛い。




おわり。

2014-01-12

Tag :

行き詰まりブルース

2014-01-12

Tag :

なんかプライベートで絵を描いてかないとブログ更新するタイミングない説。

そういえば久しぶりに開いたニコニコ動画での突然のアンケートがあまりにも多すぎるんだけど
これ答えないと期間で出続ける感じなん?
めんどい



今日の1枚。

島風

実は艦これ絵は初めてだったりする。
少し大人っぽく描きすぎたかな。



おわり。

プロフィール

cross

Author:cross
cross/まじるです。
呼びはお好きな方でどうぞ。
駆け出し新米イラストレーター(自称)です。

絵のお仕事の依頼は同人商業問わず随時募集しております。
内容や原稿料、締切等を記載の上、下記アドレスまでご連絡下さい。
《gomennnasai.mousimasen
(a)gmail.com》

twitter
pixiv

リンク

最新記事

最新コメント

Pixiv

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
